講座案内

  • コラボ講座特別講座は、入会金無料で受講できます。
  • お子様とご一緒に受講できる講座もございます。お気軽にお問い合わせください。
  • レギュラー講座でも、あらかじめ受講可能日を指定して参加できる受講日指定制を採用している講座がございます。お気軽に相談してください。

まずは一回体験からどうぞ!!

  • NEW
  • 残席わずか
  • コラボ講座

[趣味・教養・料理] 自分たちのペットとのコミュニケーション(ペット同伴可あり)
かむ、ほえる、具合が悪そう…ペット自身がどんな心境なのか、どう接したらいいのか…一緒に過ごしているとさまざまな悩みが出てきますよね。 ペットとのコミュニケーションを図り、より良い付き合い方が出来るようになりませんか? ※途中参加が出来ない講座となります。
アルコバレーノ アニマルヴォイス・メッセンジャー
岩崎 亜希 先生
開講日時 受講料(1回)
5/13(土)、5/27(土)、6/10(土) 10:00~12:00 3回で10,800円※5/13、6/10はペット同伴可

持ち物:筆記用具 
場所:アルボーレ片原町他、高松市内を予定しております。



【プロフィール文】
アニマルヴォイス・メッセンジャー。
1972年香川県出身。
自ら育てた愛犬の存在によって、涙があふれる程の感動を日々体験する。その結果、本気で「命」の尊さ、「愛」と向き合う。
動物と人との心の架け橋として、また雨が降った後に現れる虹のように、清々しい気分に動物も人もなれるようにと願って、イタリア語の虹「アルコバレーノ」を開業。
依頼は、香川、関西、関東、東海、北海道と他県に及ぶ。イベントではキャンセル待ち状態。
セッション中のクライアントの反応は、ペットの茶目っ毛たっぷりな返事を聞いて、一緒に大笑いしたり、妙に納得したり。
また、ペットの飼い主さんへの溢れる思いを聞き、涙を流す。そして、この瞬間に心が震えて、一緒になって涙を流すこともしばしば。
クライアントからは、「この子(ペット)も、私も人生が開花した」「この子(ペット)がさらに愛おしくなった」「この子との絆がさらに深くなった」「この子(ペット)との付き合い方が変わったら、ペットも変わった」等の声を頂戴する。
動物も人も共に大切に、幸せに生きられる社会を目指し、ペットの飼い主さんへの温かな愛情を伝える事を通して、ペットと飼い主さんの絶対的な絆を築くお手伝いをしている。
また、法律事務所に勤務していた経験を活かし、殺処分ゼロを目指す活動を行っている。
ホームページ:http://www.arcobaleno123.com
ブログ:http://www.arcobaleno-yoshiha.com


ご予約フォーム

ご入力

講座予約は以下のフォームより承ります。お気軽にお申し込みください。
確認でき次第こちらからご連絡させて頂きますので、電話番号等お間違えの無いようお願いします。
尚、メールからの予約を承りますが、店頭での受講料のお支払いをもって正規の受付とさせて頂きます。

また、受講料のお支払いは銀行振込でも可能ですが、振込手数料はお客様負担となります。
※銀行振込の場合は受講日の3営業日前が入金締切となります。

【振込先口座】
銀行名 :百十四銀行             支店名:本店営業部(101)
口座番号:(普通)3062287 口座名:株式会社ハル
注意)領収書の発行はいたしませんので銀行振込(控)をご利用下さい。

コラボ講座、特別講座の受講をキャンセルする場合、受講日3営業日前よりキャンセル料として受講料の20%を申し受けます。材料費に関しましては授業の内容によりますのでご了承ください。

講座名必須 自分たちのペットとのコミュニケーション(ペット同伴可あり)
氏名必須
住所必須
郵便番号
(例)0123456 または 012-3456
都道府県・市区郡町村名
番地・建物名など
電話番号必須 (例)0871234567 または 087-123-4567
メールアドレス必須
確認のため、再度メールアドレスを入力してください。
備考 講座開始希望日や開講日時が複数ある場合、どちらの日程をご希望かご入力ください。

↑このページの先頭へ