お知らせ

木太・丸亀ロボット教室会員の皆様へ

2020年06月02日

いつもお世話になっております。
お知らせしております通り6月より木太・丸亀ロボット教室が再開となります。ロボット教室のカレンダーをご確認頂き、皆様のご参加をお待ちしております。
なお、弊社の新型コロナウイルス感染症への対策についてお知らせいたしますのでご確認ください。
●講師及びスタッフについては、手指の消毒・マスク着用・検温・大声を出さない・換気・生徒同士の距離を出来るだけとって指導します。また、感染拡大地域への往来や感染者との濃厚接触の可能性がある場合は2週間を経過するまでは業務を自粛致します。

●会員様・保護者の皆様におかれましては、手指の消毒・マスクの着用・大声を出さない・自分の水筒タオル持参・出来るだけ人との距離をあけていただく。また、ご自宅を出る時の検温のご協力をお願い致します。
なお、感染拡大地域への往来や海外渡航歴のある方は14日間を経過するまではご来店できません。また、体調不良の方はご来店の自粛をお願い致します。
申し訳ございませんが、皆様にもご協力くださいますよう宜しくお願い致します。

【ロボット教室の写真について】
今月より丸亀教室でもミドルコースがスタートします。ミドルコースのお子様につきましては、作ったロボットの写真を撮影し、タブレット内に保存していますのでよろしくお願いします。